お知らせ

お知らせTOPへ戻る 最終更新日:2014年4月22日

西東京不動産様 カッティングシートデザインを担当

1965年創業、あきる野市とともに半世紀を歩む老舗不動産会社「西東京不動産株式会社」様(〒197-0804 東京都あきる野市秋川1-6-1 TEL:0120-729-558(代表) URL:http://www.nishitokyo.co.jp/ )の、店頭のガラス面に貼るPOP(カッティングシート)デザインを担当いたしました。

ホームページや印刷物などブランディングに関することはすべてお任せ頂いているので、その一環となります。先だって、「西東京不動産株式会社」様が接客スペースの大幅なリニューアル工事を行ったことに伴い、そのインテリアデザインとコーディネートしたPOPをガラスに配置して一体感をだし、ブランディング効果をアップすることを目的としています。

■デザインについて
一番、伝えたい業務内容を「売却相談」「相続対策」「物件管理」の3つにしぼって、調和がとれた青~緑で構成しました。
かなり大きいサイズですので、駅の階段を降りたあたりから、ばっちり見えます。例により、「おかげさまで創業より半世紀」という感謝のメッセージを盛り込んであります。
社屋自体のイメージアップを目的としていますので、ぱっと見てオシャレな雰囲気を出すため、よくある広告POPのように色を氾濫させず、すっきりした印象に仕上げました。もう1つ「自由に探せる閲覧コーナーをご利用ください」という言葉は白地にコーポレートカラーのケンブリッジブルーで爽やかに仕上げました。
今回は併せて、ドア面に貼る社名等も施工を行いました。今までとちがって営業時間やHPアドレスを盛り込み、より機能性を増しました。

店頭のPOPも、ホームページやオフィスインテリアなどとデザインを統一したりカラーコーディネートをすることで、イメージを高めるオシャレアイテムとなります。

西東京不動産様 POP(カッティングシート)デザインを担当

西東京不動産様 POP(カッティングシート)デザインを担当

西東京不動産様 POP(カッティングシート)デザインを担当
西東京不動産様 POP(カッティングシート)デザインを担当

お知らせTOPへ戻る
トップページに戻る