お知らせ

お知らせTOPへ戻る 最終更新日:2013年6月7日

「初期制作費用0円プランの注意すべき点」ページを掲載

「初期制作費用0円プランの注意すべき点」ページを掲載ネット上には「ホームページが初期費用無料!」や「Webサイト作成費が0円!初回負担無し!」などの勢いあるキャッチコピーがあふれています。試しに検索エンジンで検索してみると、実に多くの制作会社が手がけていることがわかります。そのほとんどは最初にかかる制作費用を0円にして、その代わりに月額費用(ランニングコスト)を高く支払うプランです。


初回の費用を支払わずにホームページを持つことが出来るのは、たしかに企業にとって一見魅力的ですが、本当にお得なプランなのでしょうか、契約に落とし穴はないのでしょうか。「タダより恐い物は無い」なんていう言葉ある位ですから不安になりますね。


本日、弊社の「ホームページ制作サービスサイト」にアドバイス「初期制作費用0円プランの注意すべき点」を掲載いたしましたので、ぜひご覧下さい。


現在ホームページ制作をご検討のお客様にとって多少の参考にしていただければと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


「初期制作費用0円プランの注意すべき点」ページ

http://www.tol.jp/advice/initial_cost_free/

お知らせTOPへ戻る
トップページに戻る