お知らせ

お知らせTOPへ戻る 最終更新日:2013年1月29日

(株)ディープラン様(立川市)のファイルサーバーを構築

(株)ディープラン様(立川市)のファイルサーバーを構築立川市を中心に多摩地域において印刷・デザイン全般を手掛ける株式会社ディープラン様(住所:190-0031  東京都立川市砂川町8-50-13 代表取締役:横手 好一様 TEL:042-536-5551 )のファイルサーバー・メールサーバーを構築いたしました。

ディープラン様は、業務上、膨大な種類の印刷用データをクライアント様、お取引業者様とやりとりをしています。従来は社内に設置していたファイルサーバー経由で受け渡しをおこなっておりましたが、今回、弊社とのお取引をきっかけにクラウドベースのファイルサーバーを導入いたしました。

メリットは社内メンテナンスの必要がないこと。サーバーメンテナンスやセキュリティアップデートなどの保守管理は全て弊社で担当しています。またクライアント様が増えた場合の個別アカウント発行も弊社にて代行いたしますので、お客様は面倒なサーバー管理業務から開放され、印刷とデザインに集中することができるようなります。

気になるセキュリティも万全です。サーバー群は信頼性の高いNTT東日本のデータセンタに確保。高度な耐震構造ビルに空調システム、無停電電源装置、監視カメラなど、NTTの通信技術を結集したデータセンタだから安心です。

ツアーオンライン株式会社では、宅ファイル便などのストレージサービスではデータのやりとりが不安なお客様向けに、セキュリティのしっかりしたクラウドファイルサーバーも提供しております。これまでメール添付でデータのやりとりをおこなっていたお客様、無料のストレージサービスを利用していたお客様、社内にサーバーを設置していたお客様はぜひ「安心セキュリティ」「簡単導入」「低価格」のファイルサーバーをご検討下さい。

お知らせTOPへ戻る
トップページに戻る