お知らせ

お知らせTOPへ戻る 最終更新日:2011年12月28日

ホームページ掲載用の料理写真撮影をおこないました

ホームページ用の料理写真撮影をおこないました

年の瀬も迫った12/26(月)、ホームページに使用する料理写真の撮影をおこないました。今回は撮影会場セッティングから食材の仕入れ、フードコーディネート、プロカメラマンセッティングまで全て自社にてハンドリング。7時間で約150カット撮影いたしました。

最近はお客様の広報意識が高く、ホームページ制作や印刷物、カタログ制作などで、プロカメラマンの撮影をご希望されることが増えています。理論を身につけて「光」を自在にあやつる「技術」と、キレのある構図を見つける「センス」が注がれた「プロカメラマンの1枚」は、やはりパッと見て違います。 この“パッと”の威力が広告効果や信頼性を高め、企業のブランディングを実現するのです。 文字情報も大切ですが、やっぱりわかりやすいのは「写真」。行きたくなるのは「写真」だと思っています。

弊社ではこれまでにもホームページや印刷物制作を通してプロカメラマンのセッティング、撮影スケジュール作成、被写体構図設計、成果物デザイン制作、撮影スタジオの手配などの写真撮影業務をおこなってきました。

・飲食店料理メニュー用写真
・会社案内カタログ用写真
・施工実績一覧カタログ用写真
・折込チラシ用写真

会社案内パンフレットや施設チラシ、料理メニューなどの印刷物をご検討の方はぜひ一度ご検討下さい。同業他社・ライバルに差をつける写真&デザインを低価格でご提供いたします。お気軽にお問い合せ下さい。


ホームページ掲載用の料理写真撮影をおこないました


お知らせTOPへ戻る
トップページに戻る