お知らせ

お知らせTOPへ戻る 最終更新日:2011年7月23日

ぽかなび.jp 節電!夏の日帰りお風呂のススメ!を公開

ぽかなび.jp 節電!夏の日帰りお風呂のススメ!を公開ツアーオンライン株式会社が運営する日帰り温浴・温泉ガイド「ぽかなび.jp」は7月22日、夏の特集「節電!夏の日帰りお風呂のススメ!ぬる湯♪」を公開いたしました。

節電が叫ばれる今日この頃。
「海水浴やプールも気持ちよさそうだけど、日射しや水着に抵抗あるなあ」という方も多いと思います。最近の温浴施設では、夏向けにぬるめに湯温調整したり、イベント風呂を開催するところも増えています。また水着で入れるスパゾーンを備えているところがあります。

また、夏はエアコンの冷気や戸外の猛暑で疲労が蓄積したり、新陳代謝が活発になって肌が汚れやすい季節です。湯船で手足をうんと伸ばしてくつろぐと疲れが癒えますし、身体を湯船で温めてから大浴場の洗い場で念入りに洗うと、身体がピカピカになります。

この特集ではそんな温浴施設やポイントをピックアップしながら、ご紹介いたします。 日帰り温浴・温泉ガイドのぽかなび.jpがオススメする夏の温浴レジャーをぜひご覧下さい!

夏の特集「節電!夏の日帰りお風呂のススメ!ぬる湯♪」ページ
http://pokanavi.jp/column/summer



お知らせTOPへ戻る
トップページに戻る