
明けましておめでとうございます。旧年中は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。新年を迎えるにあたりまして、本年、特に力を入れていく部分をアピールさせていただきます。
本年私どもでは引き続き地域の法人の皆様へインターネットを活用したビジネスを提案して参ります。
・現在お持ちのホームページを低価格で修正したいお客様
・ユーチューブなどの動画をホームページに載せたいお客様
・ご自身で新着情報を投稿できるようにしたいお客様
・ホームページを作ってから3年以上経っているお客様
・見込み客を自動的に集める導線を作りたいお客様
・簡単なECサイトを試してみたいお客様
ホームページについてご要望がございましたら、ぜひ当社にお声がけ下さい。必ずベストなプランをお作りいたします。
もう一つのサービスでありますインターネットメディアにつきましては、ぽかなび.jpで新しいサービスを1月~2月に開始いたします。詳しくは申し上げられませんが、とてもとても面白いものになる予定で、私自身ずっと前から楽しみにしています。若干リリースが遅れているものの、いま担当者が公開に向けて正月返上で一生懸命取り組んでいるところでございます。楽しみにお待ち下さい。
また昨年後半から急激に掲載店舗様が増えて参りました「タチオンビューティー」にもさらに力を入れていきます。こちらは初期費用のみでランニングコストがかからない画期的な広告商品です。現在も多くの美容室様にご利用頂いておりますが、特に八王子、吉祥寺エリアに力を入れて、早晩に各エリアとも100店舗づつ、タチオンビューティー全体で500店舗のサロン様と本年お取引を開始させていただきたいと考えております。営業担当者には死んでもらうつもりでいます。
また当社のコーポレイトサイト http://www.touronline.jp を1月にリニューアルいたします。前回のリニューアルからすでに2年半が経ち、デザインも古くなって参りましたので、弊社がいまお薦めしている機能をふんだんに盛り込んだ、サイト自体が商品見本となるようなものに作り直しています。こちらもぜひご期待下さい。
人材採用につきましても強力に進めて参ります。優秀な企画営業職の採用に最も力を入れます。伸ばした利益で、さらに制作者・編集者の採用、プログラム技術者、サーバー技術者の採用、そしてまた企画営業職の採用と、良いサイクルが築けるように頑張っていきます。事務所に入りきれなくなったら引っ越します。
本年は今まで以上に私自身が先頭に立ち、大晦日まで突っ走っていきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2010年元旦 ツアーオンライン株式会社 代表取締役 津田宣秋
メッセージTOPへ戻る